ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年10月18日

イエローシートの背で膝打った。

と言うことで(?)ついに日本シリーズ開幕です☆彡
そんな訳で家でじっとなんてしてられない私はパブリックビューイングin甲子園へ。
もちろん矢野様ナンバージャージ(優勝仕様)着用です!!
てゆーか野田阪神で待ち合わせした時すでにハイテンションな私って何(笑)
そしてすでに桧山着用の友と金本リストバンド着用の友と赤星持ってきてる友にも乾杯。

いやー初体験でしたねイエローシート!!(貧乏人)
あまりのホームベースの近さに思わずグランドを激写←意味不明。
来シーズンは矢野しゃん見たさに1度でいいから取ってみようかしらイエローシート♪
なかなか臨場感の演出をしてくれていて、ちゃんとウグイス嬢がスタメン発表してくれるという・・・。
トラッキーくんもラッキーちゃんも居て、踊ってくれるし。
挙句の果てにラッキーセブンの音楽ちゃんと鳴らしてくれるし、風船だって飛ばすぜぃ!(笑)
・・・そんな阪神ファンと甲子園が大好きだと改めて思いました。
そして進行役には何故か松村がっ(笑)本当のファンが居てくれて嬉しかったりもしたけど。

そしてプレイボール。
いやーしかし1番に今岡が居ると安心感がありますねー。
今日はバントを決めたけど、出来たら打って欲しかったレッドスター★赤星。
残念ながらいいトコロの無かった金本兄貴。
そしてやりました!選手会長様☆桧山最高っ♪
それなのに広沢・・・なんで3三振・・・(マジ怒;)←ハマちゃん出せー!!
片岡はすっごい守ってた(笑)何度助けられたことか。(しかし例のファンファーレ浸透しすぎ;)
もちろん!矢野様(笑/最近こう書かれているのを良く見かけるのは何故。)もタイムリー☆彡
そしてふじもんも頑張ってました。ショートに飛んでくとヒヤっとするのは何故でしょうか(爆)
井川も頑張ってたねー。立ち上がりとかすごかったよ・・・。
そしてそして!私的今日のMVPはアンドゥー!!
本当よく投げたと思う・・・あのサヨナラはアンドゥーが悪いわけじゃないと思う!!
てな訳で本日のMVP。
アンドゥー!次回登板の時もバシッと決めて下さいね!!!

試合についてはみなさんTVでご覧のことと思いますので割愛。
本当大ショックで、おねーさんイエローシートの背に膝をぶつけて青タン出来ました(苦笑)
そして階段を転がり落ちていくカンフーバット。
あぁぁあぁぁぁあああ・・・っ。
あまりに凹みすぎてしばし立ち上がる元気も無く放心状態でした。
いい試合だったからこそ、勝って欲しかったのになぁ・・・。

とりあえず帰ってきてから剥がれて来ていた矢野しゃんシールをノリで貼ってみました(笑)
明日は!勝ってね阪神タイガースっ。

2003.10.18 10:55 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲