こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年10月19日

河村隆一 Concert Tour 2003『“re” 〜新たなる扉の向こうへ〜』@大阪厚生年金会館

昨日の朝まで飲み会のおかげで起きたら13時半。
とりあえずお風呂に入って化粧をして・・・やっとチケットを見る(をい)
開演18時か・・・早いやん・・・。
そうこうしていると星野さんのTVが始まったので思わず視聴(え。)
星野さんの怒りにビビリまくるふじもんがかわいすぎて激萌えでした。
エラーで代えられたときのビビリようったら・・・そして後ろから叩かれてました。
そのあとぎゅうっとヘッドロック状態でありがたーい御説教。
ふじもん!頑張って!!私はアナタのナイスキャラが大好きだ!!!
・・・とかゆってたらなんと16時!
大慌てで家を飛び出し会場へ向かったのでした(駄目)

会場ではさすが地元大阪だけあって知り合いもたくさんvvv
謎のインタビューされたしね(汗)
そしてLIVEへ・・・今日のRYUは本当におもしろかった!(爆)
AIONさんイベントの影響か、歌い方が’96くらいの頃みたいだったの!!
なんかこう、のどの奥にひっかけて歌うような感じで、若々しくて・・・。
素敵でしたね本当。
F114Bなんて多分個人的に史上最高だったと思います☆
飛ぶし暴れるしアタマ振るしキック連発だしマイクスタンド振り回すし・・・。
思わず「うわぁっどうしたRYU!?」とか言っちゃったくらい;
素敵過ぎるぞウエ様効果(違;)
Glassなんて思わず「いいっ。いいようっ」とか訳の分からんことを言いながら拳握ってました(危険)
いいもの見たよー。
挙句の果てには「ジュリアなんてもったいなーい!!」(毒)とか言い出す始末。
いや本当。もっとロックっぽいのをその声で聞きたかった・・・。
好きですやっぱり。リュウ最高。
アンコール前のMCでちょっと声枯れてたのは気になりますが、この後も良いLIVE続けてくださいね☆
やっぱRYUだよ。
昨日日本シリーズ観戦と天秤にかけて本当ゴメンナサイ・・・(最低だ)

そしてLIVE終了後。
5−0で阪神が負けているという情報をYahoo!モバイルで知り凹む。
そして厚年近くのバーのTVを覗き見して10−0・・・さらに撃沈。
終わってみれば13−0という史上最高点差でボロ負け。
ハマちゃん復活もこれじゃあもう目も当てられません;;
凹みすぎて通り越えて呆れましたね・・・。
でも!和田さんが「ファンも諦めないで」と言っているとおり、諦めませんよ!!
甲子園3連戦、3連勝だっ!!!

2003.10.19 13:15 | Comments:0 | Permalink
>> ЯK Soloworks

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲