ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年09月26日

いよいよです!!

こう見えてもちゃんとRYUのLIVEのこと気にしてるんだよ(信憑性無し;)
いよいよ明日!最前だけに最善を尽くします・・・;←すでに崩壊中?
あー何着ていけば・・・??
どーしよどーしよっ。
好きだよリュウイチっvvv(はい?)
また感想とかレポとか書きたいと思いますんで、サイト遊びに来てやって下さいね☆
ではせっかくなので「明日はライヴ!な人に20の質問」(笑)

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
河村隆一サン。オープニングアクトは・・・居ないですよね??(不安)

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
静岡市民文化会館。

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
全く未定(をい)多分昼くらいには新幹線に乗る・・・ハズ(苦笑)

04.誰と行く予定ですか?
いつも激しくお世話になっている友とvvv

05.気合は入っていますか?
えぇ。なんたって初日だから☆彡

06.緊張していますか?
・・・えぇ。なんたって最前ですから・・・。

07.チケット番号または席は良いですか?
だから最前・・・(遠慮がち。)

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
旅の準備(笑)それから、心の準備(爆)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
黒いスカートだと思う。あとは気温によって決めたいと思います(笑)

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
シンフォニーの日にやってくれた新曲★早く聞きたいよーvvv
あと、F114Bはやるんじゃないですか?
てゆーかぶっちゃけ、BEATとかconfessionパンク?ばーじょんはもう・・・(略)

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
I love youロックばーじょん聞きたい(何故。)
あと、so deepと古の炎とconfessionと激痛と進化と花とLoveとその新曲!

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
「有名欲は無くなった」トーク(痛)

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
無事に静岡に着くか不安(笑)
またもや痛い客が溢れ返るのではないかと泣きたい気持ちで不安;;

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
RYUの声。歌。それしかないでしょう!!
・・・あとは首藤さんとか(こごえ。)

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
その辺で。だってヒマなんだもん←え。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
今しごとちぅ・・・(消え入る。)通勤時は聞いてますよvvv

17.今日は何時に寝ますか?
24時くらい?

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
あら・・・よくご存知で(苦笑)

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
今度こそRYUICHIを1秒以上触ってみせる!(苦笑)
前回のようなタッチで精一杯;ごめんなさいぃぃ〜!状態からは脱したいと思います;

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
本当に。なんたって初日ですからね★彡
演奏的にはまだまだかもしれませんが、テンションや雰囲気は今ツアーを代表できるくらいの良いLIVEを期待したいと思います。

さー。今日は早く帰って準備しようっと♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲