ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年09月29日

ウエ様お誕生日おめでとうございます!

何故そんなに卑屈なんだ私わ;
でもでも!マジでおめでとう!!
いつまでも素敵なウエ様で居てくださいねvvv
またFAKE?で大阪来てね♪
私かなーりFAKE?お気に入りなので(笑)
しっかし若いなぁ33歳!
RYUも若いけどウエ様は別格の美しさよね;
LUNAメンバーみんなやり過ぎじゃない?(笑)

全然話は変わりますが、今日淳士くんの日記見てかなり笑った;
師匠は痩せてたそうです(爆)
そしてそれに驚く弟子・・・本当にそれでいいのか!?
真ちゃん長らく見てないよー;
逢いたいなぁ。。。
〜with melodyは大阪に来ないのかな?
真ちゃんのドラムが聞きたいです☆

2003.9.29 20:59 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN | Jun-ji

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲