ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年08月06日

驚くほど感動しまくった・・・。

今日はSymphonic Night Crusing in ザ・シンフォニーホール!!
これが会社を休まずにいられますかってんだ(誰)
朝から仮病の電話電話♪(最低)して無事に欠勤。
緊張しながら多少ドレッシー?な格好でシンフォニーホールへ向かったのでした。
レポはきちんと書く予定ですがまづはこの感動を速報で!!(は??)

まずは昼の部、Symphonic ЯK。
はっきりいって会場の雰囲気に動揺しまくり、最初の方は全てに慣れるのに必死でした。
だってだって、会場は綺麗だし、関西フィルハーモニーのみなさんはすごいし、もう!!
ムダに口開きっぱなしでした(笑)
いろいろ感動した部分もあったけど、なんだかもう、そのすごさに飲み込まれてしまって・・・。
結構平然としているように感じました(自分が。)
本当、会場に飲まれていたんですかねぇ。
それでもやっぱり、最後の最後はだいぶ感動しましたvvv

昼と夜の間では久しぶりな友にも逢えたし、楽しかった〜vvv
いきなりJR万歳トークですいません(爆)
大将も無事到着し、いよいよ夜の部へ・・・。

これが!!もうすごいのなんのって!!!
RYUがオーケストラと会場に慣れてきたのと、自分も慣れてきたのでしょっぱなからかなりすごい。
前半では、「花」と「激痛」と「confession」が良かったかなー。
特に「花」は昼とは雲泥の差で、マジで大感動でした。
力いっぱい歌うRYUと、盛り上がるオーケストラに鳥肌立ちまくり!!
「うわぁ・・・すげぇ・・・」と呟く始末。(これが個人的本日No.3)
そして「激痛」ですよげきつー。
すごかった!!すっごいカッコ良かった!!!
ラストのティンパニとコントラバスだけのところ、指揮者の方の動きとあいまってすごいカッコよくて・・・。
歌も演奏も全てがスペシャリストで、こないだのなごやんはあっさり払拭されました;
鳥肌全開!!やべっマジでこの人すごい・・・。
めちゃくちゃすごかったんですマジで!!間違いなく本日No.2!!
後半では、相変わらず符割のおかしいStop the time foreverの間奏(をい)に感動。
すんごいオーケストラの似合う曲だ・・・。
それから「この旅を続けて」ではホールに響き渡るRYUの生声!!
あぁあもうアンタって人は!!好きだよちくしょうっ(崩壊)
あと、「I love you」の変身具合(笑)がすごいのよぅ!!
えらいカッコ良かった(笑)違う曲みたいでした。

そしてスタンディングオベーションで迎えられたアンコールでは新曲が!!
これが・・・絶品。
間違いなく本日No.1!!あり得ないすごさでした。
歌詞もちょっと痛い感じで、オケももちろんすごいし、RYUの声もマジですごい・・・。
もう!思わず号泣(苦笑)
歌が終わって、拍手があって、RYUが去った後。
続く演奏に手拍子が合った瞬間は多分忘れられないと思います。
多分初めて、あーるけーさんのお客さんに感動しました。
本当いいコンサートだった・・・。
これが泣かずに居られますか。
続く深愛までも素敵に終わり、カーテンコールをして、そして幸せいっぱいでまた泣きました(笑)

・・・そして最後にロビーでインタビューされました(笑)

2003.8.6 10:40 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲