こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年08月06日

驚くほど感動しまくった・・・。

今日はSymphonic Night Crusing in ザ・シンフォニーホール!!
これが会社を休まずにいられますかってんだ(誰)
朝から仮病の電話電話♪(最低)して無事に欠勤。
緊張しながら多少ドレッシー?な格好でシンフォニーホールへ向かったのでした。
レポはきちんと書く予定ですがまづはこの感動を速報で!!(は??)

まずは昼の部、Symphonic ЯK。
はっきりいって会場の雰囲気に動揺しまくり、最初の方は全てに慣れるのに必死でした。
だってだって、会場は綺麗だし、関西フィルハーモニーのみなさんはすごいし、もう!!
ムダに口開きっぱなしでした(笑)
いろいろ感動した部分もあったけど、なんだかもう、そのすごさに飲み込まれてしまって・・・。
結構平然としているように感じました(自分が。)
本当、会場に飲まれていたんですかねぇ。
それでもやっぱり、最後の最後はだいぶ感動しましたvvv

昼と夜の間では久しぶりな友にも逢えたし、楽しかった〜vvv
いきなりJR万歳トークですいません(爆)
大将も無事到着し、いよいよ夜の部へ・・・。

これが!!もうすごいのなんのって!!!
RYUがオーケストラと会場に慣れてきたのと、自分も慣れてきたのでしょっぱなからかなりすごい。
前半では、「花」と「激痛」と「confession」が良かったかなー。
特に「花」は昼とは雲泥の差で、マジで大感動でした。
力いっぱい歌うRYUと、盛り上がるオーケストラに鳥肌立ちまくり!!
「うわぁ・・・すげぇ・・・」と呟く始末。(これが個人的本日No.3)
そして「激痛」ですよげきつー。
すごかった!!すっごいカッコ良かった!!!
ラストのティンパニとコントラバスだけのところ、指揮者の方の動きとあいまってすごいカッコよくて・・・。
歌も演奏も全てがスペシャリストで、こないだのなごやんはあっさり払拭されました;
鳥肌全開!!やべっマジでこの人すごい・・・。
めちゃくちゃすごかったんですマジで!!間違いなく本日No.2!!
後半では、相変わらず符割のおかしいStop the time foreverの間奏(をい)に感動。
すんごいオーケストラの似合う曲だ・・・。
それから「この旅を続けて」ではホールに響き渡るRYUの生声!!
あぁあもうアンタって人は!!好きだよちくしょうっ(崩壊)
あと、「I love you」の変身具合(笑)がすごいのよぅ!!
えらいカッコ良かった(笑)違う曲みたいでした。

そしてスタンディングオベーションで迎えられたアンコールでは新曲が!!
これが・・・絶品。
間違いなく本日No.1!!あり得ないすごさでした。
歌詞もちょっと痛い感じで、オケももちろんすごいし、RYUの声もマジですごい・・・。
もう!思わず号泣(苦笑)
歌が終わって、拍手があって、RYUが去った後。
続く演奏に手拍子が合った瞬間は多分忘れられないと思います。
多分初めて、あーるけーさんのお客さんに感動しました。
本当いいコンサートだった・・・。
これが泣かずに居られますか。
続く深愛までも素敵に終わり、カーテンコールをして、そして幸せいっぱいでまた泣きました(笑)

・・・そして最後にロビーでインタビューされました(笑)

2003.8.6 10:40 | Comments:0 | Permalink
>> ЯK Soloworks

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲