ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年08月09日

オッサンは今日も噛み噛みトーク炸裂!!

いやーホント。身体痛いです。
おっかしいなぁ・・・曲数かなり少なかったはずなのに::
では、「今日のライブについて11の質問」。

1.今日は何のライブでしたか?
最近かなり汚いJくん(最悪)

2.場所はどこでしたか?
Zepp Osaka

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
藤田さん側2ブロック目

4.今日の服装は?書ける範囲で。
前ツアーのタンクトップとリストバンド、幅広ジーンズにアディダスのスニーカー、そしてRKF Meeting Vol.8のタオル(爆)
   
5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
オッサン噛みすぎ(爆)
   
6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
特には。
恐かったのはダイブしたら前があいていたこと(そして背中から落下;)

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
今回は収穫ナシ。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
LIVE中以外のJくんは見てみたいですな。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
ほとんど使ってない・・・グッズもビニールバッグしか買ってないし;

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
7。なんかいつもより不完全燃焼;会場のまとまりもイマイチ・・・。
でも相変わらず、身体だけは痛いです;;

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
LUNA SEA FILM!!(笑)←LIVEなのか!?


LIVE終わってから友の車でウエ様DVD鑑賞・・・gravityをついに見ました;;
危うく泣きかけ・・・てかgravityだよ!!(当たり前)
ウエ様歌ってるよ!!
おい!!どうするんだよっ!!!
辛いなぁ・・・なんか。この場にもし居たら号泣だよ;;
そしてすっかりウエ様マジックにかかりましたvvv(はぁ??)
だめだ・・・かわいすぎるっ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲