ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年08月15日

LUNA SEA FILM Vol.4 in ON AIR OSAKA☆

と、いうことで行って来ましたよFILMに!!
いや本当、画面ですからね、相手はね;
わかってるんですけどねぇ・・・何だこの首痛は!!!(爆)
久々にコスまでしたせいで疲れ度はかなりピークです;;

そうなんです!SUGIちゃんですよSUGIちゃんー!!
私個人的に2001年のLIVE以来だったので1人緊張しくりでした;;
しかも整理番号12番ときたら・・・もう笑うしかない。
2列目真ん中のイス席をGETして見ましたが、SUGIちゃん可愛かった〜vvv
所詮SLAVE。メンバー全員大好きで仕方ないらしい(笑)
・・・てゆーか・・・SUGIコスだしあたし・・・。
ちなみにいちばんドキッとしたのは、SUGIちゃんが「J」と言った時です(苦笑)

FILM自体は、あまりに久々過ぎたため普通のLIVE見てるみたいに反応してしまいました(笑)
PRECIOUS...のタイトルコール聞いて、「おぉっ!?」とか驚いてるし;
やっぱりワザとセットリストを見ないで行った甲斐があったわ!!
てゆーか本当、LUNA SEAカッコいいじゃねーかよこのやろう。
好き過ぎて呆れるわもう;;
大体1曲目からWISHって・・・案の定いきなり泣いてるし。
Dejavuで調子乗ってヘドバンしてみたら1曲もたないし(死亡)
MILLENIUMはマジで曲が分からず(最低)焦ってみたり。
そしてそして!!my loverとSweetest Coma Againめちゃくちゃカッコいいし!
RA−SE−NのRYUがエロ過ぎるし・・・どうして欲しいんですかアナタわ。
さらにはTIME IS DEADでマジLIVE並に暴れてどっかキレました(笑)
おかげでROSIERで「J〜!!」とか絶叫してしまった・・・。
その上JRなラヴラヴ炸裂シーンまで見せてくれちゃってさ。
RYUのMCは今よりありえない勢いで教祖様オーラ全開で(笑)もう誰も止められないし;
「チケット取れたこと涙流して喜ばしてやるからなっ」って・・・MCとしてあり得ない(爆)
でも好き。いい顔してた。LIVEだなって、すごい思った。
SUGIちゃんのギター超カッコいいんだよねvvv
それからウエ様の素敵ギター。
Jくんのちょーーーう攻撃的ベース。
んでもって真ちゃんのドラムはやっぱり違う!
そしてそして、RYUのあの歌でしょ!!!
マジで最高だよLUNA SEAーーーーーーっ!!!!!
UP TO YOUでRYUが手を伸ばすシーン・・・「この手は、離さない」って。
すごい好きなのであそこではかなり来ましたね;;
最後の最後、みんなで手を繋いでジャンプしたときに、駄目でした;
なんか、LUNAじゃないと駄目だなってちょっと思ってしまった。
やっぱり5人が居て、そしてSLAVEさんが居てってゆーのがいいなって。
逢いたいよ、やっぱりね。

戻ってくる日まで、ずっと待ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲