こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年07月15日

淳士くんLIVEでへろへろ;;

・・・てゆーか、マジで首痛い(辛)
マジで今LUNAのLIVEとか多分(とゆーか確実に)もたない・・・;;

LIVEはかなり盛りだくさんでした。
突然ふるぅと吹き出したり、ディズニーロックバージョンとか(笑)、あとはコーラスの時間?
もちろんアルバム曲をばんばん飛ばして盛り上がり・・・とりあえず疲れました(駄目)
そういえばトランスティックナーヴのRYOさんがかなり可笑しかった。
そしてLaputaのサポートもされているというヨコティン(で、あってる??)さんがかなりツボでした。
いまどき流行らなそうなヴィジュアルバンド風な外見で酔っ払い・・・。
あとリュシフェルのYUKIさんもなかなかにオトコマエでした。
デスオさんも見た目と違うキャラでしたね;
きっと、素敵な人が周りに集まるのは淳士くんの人徳なんだろうなぁ☆
なので、「今日のライブについて11の質問」。

1.今日は何のライブでしたか?
淳士くん。

2.場所はどこでしたか?
心斎橋MUSE HALL

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
RYOさん前4〜7列目くらい?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
“GET UP AND RODEO”TシャツとKAZUMAのこないだのTourのリストバンド、グリーンのパンツとワンスターのスニーカー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
面白かったのは、淳士くん、ふるぅとを吹くの巻(笑)
嬉しかったのは、栄喜の話をしていたこと。
淳士くんはやっぱりSIAMの中で弟クン的存在で、メンバーみんなに愛されてるのかなぁと思いました。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
ロッカーないじゃん。。。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
今回も何も取れませんでした・・・;;

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
仕事でした(苦)

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
淳士缶と缶バッチで1700円、あとはお茶と交通費くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
9。ちょっと物足りなくもあった(爆)
とにかく疲れました・・・。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
えっと・・・次はRYUのなごやんですvvv

・・・そいえばRYOさん笑うとSUGIちゃんっぽかったんだよね・・・。
SUGIちゃん・・・もうすぐ逢えちゃうのね・・・マジで緊張だから;;
どうしようかな・・・コスなの??ねぇ???(誰に聞いてる;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲