ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年07月15日

淳士くんLIVEでへろへろ;;

・・・てゆーか、マジで首痛い(辛)
マジで今LUNAのLIVEとか多分(とゆーか確実に)もたない・・・;;

LIVEはかなり盛りだくさんでした。
突然ふるぅと吹き出したり、ディズニーロックバージョンとか(笑)、あとはコーラスの時間?
もちろんアルバム曲をばんばん飛ばして盛り上がり・・・とりあえず疲れました(駄目)
そういえばトランスティックナーヴのRYOさんがかなり可笑しかった。
そしてLaputaのサポートもされているというヨコティン(で、あってる??)さんがかなりツボでした。
いまどき流行らなそうなヴィジュアルバンド風な外見で酔っ払い・・・。
あとリュシフェルのYUKIさんもなかなかにオトコマエでした。
デスオさんも見た目と違うキャラでしたね;
きっと、素敵な人が周りに集まるのは淳士くんの人徳なんだろうなぁ☆
なので、「今日のライブについて11の質問」。

1.今日は何のライブでしたか?
淳士くん。

2.場所はどこでしたか?
心斎橋MUSE HALL

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
RYOさん前4〜7列目くらい?

4.今日の服装は?書ける範囲で。
“GET UP AND RODEO”TシャツとKAZUMAのこないだのTourのリストバンド、グリーンのパンツとワンスターのスニーカー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
面白かったのは、淳士くん、ふるぅとを吹くの巻(笑)
嬉しかったのは、栄喜の話をしていたこと。
淳士くんはやっぱりSIAMの中で弟クン的存在で、メンバーみんなに愛されてるのかなぁと思いました。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
ロッカーないじゃん。。。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
今回も何も取れませんでした・・・;;

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
仕事でした(苦)

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
淳士缶と缶バッチで1700円、あとはお茶と交通費くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
9。ちょっと物足りなくもあった(爆)
とにかく疲れました・・・。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
えっと・・・次はRYUのなごやんですvvv

・・・そいえばRYOさん笑うとSUGIちゃんっぽかったんだよね・・・。
SUGIちゃん・・・もうすぐ逢えちゃうのね・・・マジで緊張だから;;
どうしようかな・・・コスなの??ねぇ???(誰に聞いてる;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲