こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2003年06月14日

河村隆一 TOUR2003『風のささやきと君と』Special Acoustic Night@長良川国際会議場

やってきましたはるばる岐阜県まで!ここまでJR乗り継いで約2時間半(苦笑)
はっきり言って不便なんですよ河村サン。。。
そんな今日のLIVEの記憶を少々。

なんと言っても特筆すべき点その1は、衣装が!!(爆笑)
せ、せっかくのスーツなのに・・・き、着られてるよあんた・・・!!
銀のネクタイだったり、黒のカッターだったり色合いは雅ちゃんなのに・・・。
何でそんなにタボついてるんだよぅ。。。
思わず友と指差して爆笑しちゃったよ(ゴメンなさい)
まぁ笑うところはおいといて(をい)、新曲?なのかな・・・??
あの、げきつーらへんでやった曲!!!
すっごい気に入ってしまいましたvvv
「さぁ、はやーくぅ見ーてごらーんっ、何かが違ってーいるーでしょう」
とか言ってるし、いきなりアタマ振りまくり?やし、どうしたらいいのっ!!!
その上歌詞がすっごいいい!!かなり感動。てゆーか書けるんじゃん!みたいな。
ROCKばーじょんで聞きたい!!マジでやって欲しい!!!
えっとそれから、もうどうしていいか分からなくなったのがやはり「この旅を続けて」でしょう!!
あのなごやん以来の恐ろしい事態!(笑)
・・・でも正直、あの日の衝撃には負けちゃってたかなぁ。
いやいや、いい声だったよ・・・やっぱ機械を通さない声って素敵だと思います。
このツアーではずっとだったのかー?ちょっと羨ましい・・・。
しかし何だったんだ今日のRYUのMCわ。。。
テンションがかなりおかしくて気持ち悪かったです(暴言)
あと痛い客!帰れ。←いや本当、殺意ですよね。
そんな訳で今日はラストの深愛がたぶん私の中でワースト3に入る勢いの集中力の切れ方でした(泣)
入り込みが全っ然足りなかった。
もっと歌えるだろ?っていうのが正直な感想でした。
この時点で今日のLIVEは80点。
しかしながらその後のアンコールのお星様曲がいい曲で素敵だったので、
多少取り返して85〜93点くらいな感じでしょうか。
明日はRYUも私たちも、もっともっと幸せな気分になれますように。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲