ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年04月13日

日比谷野音はCAPACITY∞!?(怒)

ということでJサンLIVE2日目。
すっかりオノセラヴ病(危険)な私、なのにおうちでまったり。
しかし!!不幸の手紙は無情にもやって参りまして・・・。
思わず郵便屋さんの前でちょこっとイヤな顔をしてしまいました(コラ)
だってー。その手にはあの!見慣れたグレイの封筒が・・・ぐすん。。。
本当要らないから・・・BACKSTAGEの所為にしてやりたくなるよ、全く;
と言うことでヘコみ気味で会場へ・・・。

でもLIVEは良かったですよ♪
だーーーーーーーっ!!もう!!!Jくん素敵〜☆(本気)
足とか青タンだらけで虐待されてるみたいになったけど、この際許す!!!
はぁ〜最高。
終了後のリミックスではオニイチャン達がビール撒いてましたね(笑)
さらにVC−3000のど飴も降って来た(苦笑)
なので、「今日のLIVEについて11の質問」

1.今日は何のLIVEでしたか?
→最近老け気味のJ(爆)

2.場所はどこでしたか?
→なんばHatchデス。

3.今日のLIVEはどこら辺で見ましたか?
→藤田さん側の最前ブロック後方。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
→グリーンのパンツと今ツアーのJタンク、黒のコンバースプロスターにこないだのRKFみーちんぐのタオル(をい)

5.LIVE中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?どんな内容だったか内容も書ける範囲で書いて下さい。
→飛んで跳ねて友人に遭遇。てゆーか楽しいから、マジで。。。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
→この日記のタイトル発言。何がCAPACITY∞か!!(苦)

7.LIVEで何かGETしましたか?またそれは何ですか?
→スコットのボトルを取りました☆

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
→今更そんなことする人居るのだろうか??

9.今日はLIVEでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
→今日はほとんど使わず。交通費とお茶代くらい。

10.今日LIVEの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
→12?(10超えてるし;)いやーやっぱ私、Jくん好きだわ(笑)

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
→次は・・・6月のKAZUMAかなぁ(笑)

はい。本当にありがとうございましたvvv
本当に周りの素敵なオニーサン達には世話になりまくりました。
楽しかったよーーー!!本当にありがとう!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲