ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年04月14日

よわむしな私・・・。

先日から、メモライズで歌詞の引用・無断転載に関する注意、というか警告、
というか強制削除命令(毒)が出されているので、仕方なく過去の日記をざっと読み返し、
それらしい部分は全て削除させて頂きました。
細かすぎるんでちょっとムカついたりもしましたが、
著作権法違反はおっしゃるとおりなのでねぇ・・・仕方ないですか。。。

が。

もしこれでも「アナタは違反しています」なんて言われたらヘタに何も書けやしないなーと思うのです。
てゆーか。不意に書いた文字列がもし自分の知らない歌の歌詞だったりしても絶対気付けない訳だし;;
こうして不特定多数の方々に見ていただいているサイトを運営している訳ですから、
もちろんそういった面には十分に注意していかなければならないとは思っているのですが;
本当に著作権って難しいですねぇ・・・。


とりあえず今はJさんラヴ。(笑)
いつものことだがLIVEに行くとあっさりJスレ病が発病するあたし・・・。
身体中のうちみ青タンも愛の証(大丈夫か??)なのよ!!!
跳べーーー!!!!いけるかーーー???

2003.4.14 18:10 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲