ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年03月29日

さようなら宝塚ファミリーランド☆

と、いうことで「さよならツアー」第二弾(?)宝塚ファミリーランドへ行って参りました☆
(ちなみに第一弾は神戸ポートピアランドでした。11月16日の日記参照)
いやー。それが予想に反してかなりの混みようで・・・。
予想以上に乗れずに残念;
しかし結構遊べる遊園地であることを知りました。
・・・ところどころ、ディズニーのパクリっぽいところが見え隠れしてましたが;(苦笑)
なかなかおもしろかったですよ。
半分くらいは残るらしいので一度いかがですか?
昔懐かしい遊園地の気分を味わえますよ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲