ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年03月31日

初FAKE?です!!

えーもう全身ボロボロです(泣)
こんなことで再来週のJくんは大丈夫なんだろうか・・・;
はぁ・・・もう老体だ・・・。
いやしかしすっごいLIVEでした!
次回からは必ず?参加したいです☆
約2年振りに見たウエ様は本当に端正なお姿でございましたv
KENさんもすっごいオトコマエでしたv
何だよFAKE?め!
去年の夏も行っとけばよかったなぁ・・・。
SOMEDAYめちゃ好きだ〜☆

そしてまたもや警備員!!
しっかりつかまえて・・・お願いだから・・・(泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲