ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2002年12月27日

早いものでもう2年。

今日で「あの日」からもう2年・・・本当に早いものですね。
まさか自分がこんなにもRYUのソロを追っかけているなんて夢にも思いませんでした。
だって、本当に、終幕した当初はまさか着メロを河村さんにするとも思わなかったから。

思えば、あの時。
友人に半ば強引に見てと言われたMステで初めてLUNA SEAを知って。
転がり落ちるように彼らの海に飛び込んだっけ。
生まれて初めて見たLIVEでドラムは回るは(笑)ベースソロは始まるは、
SUGIちゃんはヴァイオリンを奏で上様は美しく・・・そして何よりRYUに見ほれたっけなぁ。

思えば、あの時。
寒くて寒くて凍えそうで、心が痛くて動けなくて。
チームのみんなと一緒にキアイ入れしたら涙が滲んだ。
本当に大好きで、大好きで、大好きで。
手を繋いで去っていく5人の笑顔が本当に綺麗で泣いた。
声を枯らして想いを伝えたあの日に、たくさんのSLAVE友に心から感謝した。

思えば、あの時。
なんとなく応募したRYU日武のネット優先に当たってしまい(しかも2枚も)
当たっちゃったんだから神様が行けって言ってるんだと思って頑張って行って本当に良かったと思う。
きっとあの時、行かなかったら今の私はなかったと思うから。
こんなにきらきらしたRYUを見ることもなかったのかなと思うから。

そして、今、この時。
気付けばたくさんの価値観の合う友人に囲まれて。
「関西河村会」とか作ってくれた架蘭さんにも大感謝☆
本当に幸せだなぁと思います。

1年後のこの日も、こんな風に迎えられたら。
そして何年後かには、きっと・・・。

今日だけは、言ってもいいですか?
LUNA SEAに逢いたいって・・・。

久々に聞いたLUNA SEAは本当にカッコよくて、思わず涙が出そうになりました。

2002.12.27 14:34 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲