ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2002年11月11日

河村隆一 Concert Tour2002『真昼の月と真夜中の太陽』@静岡市民文化会館

最高でちた。
本当行ってよかった。
RYUって本当に綺麗だなーって思っていたら一瞬固まっちゃった・・・。
だってー。瞳がきらきら☆しててー!!本当に。
神戸の時最前&3列目だった友が揃いも揃って「瞳に星入ってる!!」
と口走っていたのがものすごく分かってしまいました。
だってー。本当にきらきらで・・・すっごい綺麗だったんだもん・・・。
瞳も笑顔も何もかもきらきら〜。
いきなりぴかぴか☆がきらきら☆に変わっちゃいました★
ああぁあRYUぅ〜。アナタは何でそんなに綺麗なの??(本気)
きらきらな星も真っ白な羽もぴかぴかのオーラも何もかも・・・。
はぁ・・・神様RYUをありがとう。←RYUICHI病進行中;;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲