こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2002年11月28日

河村隆一 Concert Tour2002『真昼の月と真夜中の太陽』@大阪厚生年金会館(2日目)

と、いうことで走りついた頃にはすでに高く帆を上げようとしていました(何)
初めてのLIVE大幅遅刻;;
それでも今日も書き殴ります、お読みになる方はテンションにご注意ください☆

いやーしかしいきなり2部から見ると免疫が薄くて危険ですねぇ(笑)
あまりのカッコよさに卒倒しそうになりました;
えぇ〜ん。RYU本当にカッコいいよぉvvv
どうしたらいいんやろうって言うくらいRYUは素敵で、もう!!もう!!!
めっちゃカッコいいっ!!今日はなんなんどうしたんっ!?って言うくらい。
あぁあぁぁ・・・っ!!RYU最高。本当にカッコよくて、凄い速さで2部が終わってしまいました;

今日は全体的に言葉少なで、アンコール後もあまり喋りませんでした。
でもその後のStop the time foreverは昨日と違い、声も出ていて凄く安心した。
あぁ・・・ちゃーんと歌ってるよって思ったら嬉しくて、思わず涙が零れそうになりました。
みんながアンコールって言ってるときもしばらく放心状態で、本当に綺麗だったよ。
そしてその後の深愛。
歌う前に、福岡の事とかに触れたあと「・・・深愛を歌わせてください」って言ったんですよね。
もう、なんて言うか・・・「歌わせて下さい」なんてあり得ないですよね・・・。
「歌って下さい」って思うことはあっても。
そんなこともあって深愛は、いろいろ思い出してしまいました。
思えば10月5日、京都で衝撃の初日を見て、泣いて泣いて泣きまくって。
仙台では本当のアンコールをみんなで楽しむことが出来た。
神戸の素晴らしい音響の中でさらに輝くRYUも見たっけなぁ・・・。
そして静岡では苦しかったけど、4回アンコールを体験したしね。
・・・もう、今年は本当にいろいろあったよ。
もちろんツアーだけじゃないけど、もう、いろいろなことが頭を巡って涙が止まらなくなってきた。
本当に、どこかで、キミが困ってたら、返したいよ・・・と思ったらもう「ありがとう」って言葉しか浮かばなかった。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

本当に、ありがとう・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲