こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2002年08月10日

RKF MEETING Vol.6『太陽と月』@東京厚生年金会館

RYUで良かった・・・そう心から思えた日でした。
なんてすごいヤツなんだよあんたは!!!
もう本当に、RYUがRYUで、歌ってくれてて、本当にアリガトウ。
歌うたいになってくれて本当にアリガトウと心から叫びたかった。
本当出来るならRYUの前に行って、お礼を言いまくりたい気分でした。
もう、“愛欲のまなざし”なんて呼吸困難になっちゃって、上手く息出来ないし
“古の炎”は好きすぎてぼろぼろ涙出てきて滲んでRYU見えないし(笑)
“Sugar Lady”のかおるーん最終回バージョンも聞けちゃうし
“CIELO”はタイトルコールで喜びすぎて息詰まってむせるし(アホか。)
もう何か、書ききれないくらいいっぱいいろいろありすぎて感無量です。
“彼方まで”がもう!!史上最強の“彼方まで”だったよぉ・・・
яKS大好きっコな(笑)流椰はもう大感激!!!!
もうマジで!!RYUはすごいよ!!!
思わず人目を気にせず号泣。
あぁぁああぁ・・・好きだ・・・。
挙句の果てに“深愛”なんて見入って口開きっぱなしで(笑)口の中カラカラになるし;
ずっと座って聞いてただけなのに出口に向かう際、何故か足が震えて上手く歩けなかった。
なんなんだよもう!!好きだっちゅーの!!!ホントに好き!!!!
いてくれて良かったよぅ・・・うううぅ(泣)
RYUぅぅぅ・・・うえええん。
本当に今日行けて良かったよう・・・。
みんなアリガトウ。一緒にチケット探してくれてありがとう。
RYUアリガトウ。いっぱい歌ってくれてありがとう。
本当にいっぱいいっぱいありがとう。
RYUが好きで良かったよぅ・・・。
好きだよ・・・これからもずっと好き・・・(涙)
本当に心の底からそう思えた1日でした。

・・・でも悲しいかな。
ちょっと残念な部分もあったけど・・・。
その1。
ダフ屋にチケを売っているふつうの女のコを見てしまった。
「ダフ屋なんかに売っちゃダメだよ!!」と言ってあげたかった。
ダフ屋にチケ売る人の中には、余ってるのをどうして良いか分からない人だっているんじゃないかなぁ・・・。
その2。
相変わらず出現する某人。
流椰がどうも許せない人。気分的にバカフレ代表?
前に行きたいからといつもダフ屋とチケ交渉している女。
いい加減、恥ずかしくないのかなぁ??
その3。
アンコール後にステージに駆け寄る人たち。
直後のRYUの声色の変化にあなた達は気付きませんでしたか?
「お願いだから、せっかくの良いLIVEを台無しにしないでくれ〜!!」と心の底から叫びたかった。
それでも、今まででは最高の客質だったんじゃないかと思う。
お昼の部は痛かったらしいけど。。。
ツアーでもこんな雰囲気の中、LIVEが行われたらいいなぁ・・・。

最後にもう一度。
RYUが居てくれて、歌うたいになってくれて、本当にありがとう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲