ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2002年08月30日

Ride the Big Blazin’ Wave 1日目。

やって参りましたついにこの日が!
もうマジで溜まり溜まった日々のストレス発散に最適☆(笑)
Jくんホントにありがとう!!
思わず市場調査のフリして物販行っちゃいました;(ダメ社員)
だってー。デビルマンTシャツを会社に着て行く勇気が無かったんだもーん。
会社に戻って日報出してなんばHatchに返り咲いた(何;)のがなんと18:57!!
有り得ません…;
一週間の疲れが出てか社会人組、妙なハイテンション!(危険;)
そのままJくんの登場と相成りましたが…いやー笑えました!!
さすがダサカッコいい…てゆーかダサカッコ悪かったです;
素晴らしい笑いをありがとう☆←コラ
まぁ始まってしまえば笑いながらモッシュピットに特攻かまして…
記憶終了。(爆)
MCで覚えているのはO−ZONEと間違えやがったことくらいかな(死)
しっかし楽しかったよ!!
やっぱ燃え方が違うねJくんLIVEは♪
すっかりモッシュ&ダイブに目覚めてしまいました。
もう後戻り出来ねぇ・・・

ということで本日のザンゲ;
その1。
Jピックを追ってて友のアゴに頭突きしてしまいました。
本当にゴメンなさい。
すっごいキュート☆な彼女だけに余計に申し訳ないです;
その2。
2回目かのダイブの時、バランスを崩してどなたかの頭を蹴っ飛ばしてしまいました。
本当に出来ることなら目の前で頭下げたいくらいです。
本当に本当にゴメンなさい!!
紺のAddidasにキックされた方いたら御一報を…;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲