こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2002年03月02日

RKF MEETING Vol.3『RETURN to REVENGE in OSAKA』@大阪厚生年金会館

今日はいよいよ河村サンのリベンジです。
本気で待ち望んでおりましたわ★
しかも何故か席は3列目!!!どうしろと??
もーかなり緊張しまくり&取り乱しまくり!!(死)
RYUの歌声はやっぱりマジに素晴らしかったです。
“彼方まで”かなり感無量です。
これをRYUが歌ってくれただけでもう幸せでした。
今日だけはもう、全開ばりばりの(笑)ピュアスレでした(苦)
あぁ〜RYU!やっぱ歌ってる時のアナタが最高です。
写真の時目の前に来た時はあまりの近さに取り乱しまくってしまいましたが。
そしてMC中に手を振り返してくれたときも・・・。
すいませんねぇ。恐ろしいモノをお見せしてしまって(笑)
もーマジ敬愛です!!
また大阪で素敵なLIVEやってね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲