ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2002年03月10日

SIAM SHADE LIVE in 武道館『START & STAND UP』@日本武道館

ついにやってきてしまいました、こんな日が・・・。
SIAM SHADEにサヨナラ・・・ううん、アリガトウと言いに日本武道館へ。
いつか今日という日も思い出に変わるのだと信じて。
本当にカッコ良かったよ。
I am IのKAZUMAにーやんの視線にはマジでクラッと来たよ。
さすがNo.2!!(謎)
やっぱりSIAMは5人でいて欲しかった・・・もしかしたらLUNA以上に。
それくらい大好きだった。そして、これからも。
LIVE中はスゴすぎて、カッコよすぎて、LASTだなんて忘れてた。
D.Z.Iが終わって、Lifeをみんなで歌ったあと、ぼーっとステージを眺めてた。
そうしたら、何故か、涙が出てきた。
LUNAの時とは違った。
気付いた。
LUNAとSIAMとでは“大好き”の種類が違ったんだね。
SIAMは、5人でいてくれなきゃ、あの音を作ってくれなきゃ。
何よりも5人の音が大好きだった。
すべての“大好き”の中での“音”への比重が大きすぎたよ。
大好きだったよ。
そして、これからも。

同じ瞬間を 時間を 過ごせる奇跡に 心から“アリガトウ”・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲