こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2002年03月10日

SIAM SHADE LIVE in 武道館『START & STAND UP』@日本武道館

ついにやってきてしまいました、こんな日が・・・。
SIAM SHADEにサヨナラ・・・ううん、アリガトウと言いに日本武道館へ。
いつか今日という日も思い出に変わるのだと信じて。
本当にカッコ良かったよ。
I am IのKAZUMAにーやんの視線にはマジでクラッと来たよ。
さすがNo.2!!(謎)
やっぱりSIAMは5人でいて欲しかった・・・もしかしたらLUNA以上に。
それくらい大好きだった。そして、これからも。
LIVE中はスゴすぎて、カッコよすぎて、LASTだなんて忘れてた。
D.Z.Iが終わって、Lifeをみんなで歌ったあと、ぼーっとステージを眺めてた。
そうしたら、何故か、涙が出てきた。
LUNAの時とは違った。
気付いた。
LUNAとSIAMとでは“大好き”の種類が違ったんだね。
SIAMは、5人でいてくれなきゃ、あの音を作ってくれなきゃ。
何よりも5人の音が大好きだった。
すべての“大好き”の中での“音”への比重が大きすぎたよ。
大好きだったよ。
そして、これからも。

同じ瞬間を 時間を 過ごせる奇跡に 心から“アリガトウ”・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲