ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年12月03日

爆発寸前Night FINAL

今日はついに爆寸FINAL☆
キアイだけは空回りしていますが何と言ってもヅラが思うように被れない!!
あぁ〜。ヅラなんてキライだ;
皮パンにピン靴、黒ポンチョも持ったし!!
しかしチケを忘れて大幅遅刻←救いようなし;;

会場に着いた頃にはすでに列作りが始まっていた(爆;)
彼方サンのいんまいINORANが可愛くてっ☆
リンさんの羽根真ちゃんも可愛くてっっ☆
そしてゆうりサンのSUGIが、セ、セクスィー(笑)
恢音が来れなかったせいでJが居ない。
リュウイチさびしいわん;←死ね。

イベント自体は流椰的には序盤の黒夢のC.Y.HEADとXのWEEK ENDでかなり大満足。
1曲目G.はかなり焦ったけど;
SIAMはDon’t Tell Liesでかなり嬉しかった♪
そして初めて聞いたPhyco le Cemuさんのパラパラにびっくり(笑)
もうダメだわ・・・トシかしら?
最近の若い人達(ヲイ;)の曲全く分かりません;;
でも犬神サーカス団さんはカッコイイですねvvv
思わずCDダビングをお願いしてしまいました(笑)
ラス2、WISHでステージに上がった時、最前近くにいたとてもキレイなおねえさんが
瞳を潤ませてWISHを聞いていらっしゃったのがすごく印象的でした。
最後、Xで燃え尽きて、浅井さんのお話を聞いてると涙が出そうでした。

握手会の時、4回くらいしか参加しなかった私にもすごく優しい笑顔で対応して下さった浅井さん。
温かい人だなぁと、すごく感じました。
浅井さん、本当にアリガトウございました。

後日、HPに「爆寸終幕」と書かれてあったのを見て爆笑しました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲