ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年12月26日

JくんとLUNA SEA FILM☆

今日は朝からタワレコでJくんのCDを買い、Jくんのトークイベントヘ。
もう、めっちゃくちゃ可愛かった〜!!
なんなの??トーク上手くなってるやん!!
アルバムもヤバそうで、今からLIVEが楽しみだっ。
てゆーか、「とう」のポーズをしながら
「今全国走り回ってて最近は目が光っちゃったりするヒトのパーティーに・・・」
の話は1人すっかり盛り上がってしまいました(をい;;)

FILMもめっちゃ良くて、てゆーかRYUが犯罪的にカワイくてvvv
素で行った強みもありすっかり普通のLIVE並みに暴れまくってしまいました(汗;)
でもやっぱFOREVER&EVERはハンパじゃなくキツかった・・・。
泣かない泣かないと思っても、やっぱり号泣;
大好きな分、かなりキツく、すっかりヘコんでしまいました。
好きだぁーーーーっ!!LUNA SEA!!!!(誰;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲