ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年12月27日

1年目。

今日であの「終幕」の日からちょうど1年。
ココをご覧のSLAVEの皆様はどのように感じましたか?
流椰は、本当にこの1年、幸せだったなぁと思います。
LUNA SEAは確かに「終幕」してしまったけど、SLAVEの皆様は元気で。
メンバーもみんな新しい道を歩みだして。
確かにそれぞれみんなが別々のFCを作っちゃったのはすごくさみしく感じたけど、
SLAVEはあくまでLUNA SEAのFCとして続いていて。
「終幕」後の今年もLUNAを通してたくさんの出逢いがあって。
たくさんの思い出が出来て。
こんな幸せな気持ちで1年目を迎えられるなんてすごく嬉しいです。
2年目も、今と変わらず、むしろもっと幸せな気持ちで迎えられたら・・・。

LUNA SEA。
SLAVEの皆様。
チームのメンバー様。
流椰と出逢って仲良くしてくれたスベテの人へ。

深愛を込めて、アリガトウ。
そして、これからもよろしくね。

2001.12.27 18:10 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲