ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年12月28日

SIAM SHADE LIVE in 武道館『LEGEND OF SANCTUARY』@日本武道館

ついにこの日が・・・!!
SIAM SHADEが日本武道館を演る日が本当に来るとは!!
もうどっきどきで、2時間くらいしか眠れませんでした。

しかも、どうしても行ってみたかった念願の町田プレイハウスにまで!!
移転してしまった後だけど、前のガードレールに書かれていた
“Happy Birthday LUNA SEA”
というラクガキに少し胸が熱くなりました。
こんなトコロで演ってたLUNA、そしてSIAM・・・。
そんなSIAMが今日は日武かぁ・・・なんて思うと不思議な気持ちでした。

LIVEはもう、最高!!!の一言でした。
初めて「もう満足したっ。アンコールしなくてもいいかな」と思いました。
最高です!!!おそらく2001年LIVEベスト5に入るでしょう☆
是非1度SIAM SHADEのLIVEを見てみて下さい!!

続きは発掘されたセトリです!
01. JUMPING JUNKIE
02. Outsider
03. D.Z.I.
04. NO CONTROL
05. Imagination
06. アドレナリン
07. RAIN
08. CALLING
09. Life
10. Shout out
11. THE 武道
12. Over the rainbow
13. GET OUT
14. Why not?
15. Happy?
16. 1/3の純情な感情
17. PRIDE
18. PRAYER
19. GET A LIFE

Encore

EN1. LOVESICK 〜You don't know〜
EN2. Dreams
EN3. Fine Weather Day
EN4. Don't Tell Lies

wEncore

wEN. LOVE

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲