ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年08月01日

今晩は、真矢組♪

あーいよいよやってきました大阪4daysの初日、真矢組!
いきなりめっちゃテンション上がってるんですが。(笑)←まだ12時にもなってない;
今朝は景気づけ(?)にFINAL ACTのビデオの激しいトコだけ見ちゃったし。
とりあえず台北ダイジェストでかなり壊れるような気がする・・・;
いかん!楽しみだー!!
しっかりレポも載せるつもりなんですがいつものように主観入りまくりの
イカレたレポになるのが目に見えててイヤだ・・・。
とにもかくにも久しぶりにSLAVEパワー炸裂させたい!
もー真ちゃんかかってこい♪(笑)

2001.8.1 11:34 | Comments:0 | Permalink
>> Shinya

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲