こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2001年08月07日

もう いつでも 殺して・・・。(アホ;)

なんかタイトルがかなりヤバイ;(冷汗)
でも、本気でそう思ったよ・・・今日のRKF名古屋は・・・!!!

だって、マイク無しだよ???

・・・デカイって;(笑)
でもそれくらいの感動でした。
だって、RYUがマイク無しで歌うって言ったときホントにキレたもん。
なんかおかしくなってた。手とか震えるし;
ルアの夢が1つかないました。
あの歌声を聞いてるとき、ホントにもう死んでもいいやって思えた。
RYUICHIが今までで1、2を争うほど綺麗なモノに見えた・・・。

ここを見て下さっている方で、まだ、ご自分がいちばんだと思うヴォーカリストの生声、
生歌を聴いたことがない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
もし将来、そんな機会に巡り会えたら、ますます好きになると思います。
ルアも今日、このスバラシイ声の持ち主がますます好きになりました。

その後、びっくりすることに握手会が!!!
ホントに倒れるかと思った。←アホ;
しかもよりによってRAYLAコス・・・;
でも、コス嫌いだっていうRYUがきったないRAYLAコス(苦笑)のルアに向かって
優しく「こんばんは」って言ってくれて、ちゃんと目を見てくれて、
一生懸命話したルアの話を聞いてくれて、「ありがとう」って言ってくれて・・・。
ホントに号泣してしまいました。
すっごく瞳がキレイでした。感無量です(笑)
また詳しくレポ書きたいと思います。ガンバるぞ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲