ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年08月07日

もう いつでも 殺して・・・。(アホ;)

なんかタイトルがかなりヤバイ;(冷汗)
でも、本気でそう思ったよ・・・今日のRKF名古屋は・・・!!!

だって、マイク無しだよ???

・・・デカイって;(笑)
でもそれくらいの感動でした。
だって、RYUがマイク無しで歌うって言ったときホントにキレたもん。
なんかおかしくなってた。手とか震えるし;
ルアの夢が1つかないました。
あの歌声を聞いてるとき、ホントにもう死んでもいいやって思えた。
RYUICHIが今までで1、2を争うほど綺麗なモノに見えた・・・。

ここを見て下さっている方で、まだ、ご自分がいちばんだと思うヴォーカリストの生声、
生歌を聴いたことがない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
もし将来、そんな機会に巡り会えたら、ますます好きになると思います。
ルアも今日、このスバラシイ声の持ち主がますます好きになりました。

その後、びっくりすることに握手会が!!!
ホントに倒れるかと思った。←アホ;
しかもよりによってRAYLAコス・・・;
でも、コス嫌いだっていうRYUがきったないRAYLAコス(苦笑)のルアに向かって
優しく「こんばんは」って言ってくれて、ちゃんと目を見てくれて、
一生懸命話したルアの話を聞いてくれて、「ありがとう」って言ってくれて・・・。
ホントに号泣してしまいました。
すっごく瞳がキレイでした。感無量です(笑)
また詳しくレポ書きたいと思います。ガンバるぞ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲