ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年08月19日

LUNA SEA FILM vol.1!!

ということでやってきましたはるばる東京。
新宿駅に着いてまずは朝マック(笑)
その後駅の有料トイレでコスを始める。
なんと所要時間約3h!!ルア的には最長記録である。
その成果あってか髪立ては過去最高の出来映え♪(あれでか・・・;レベル低;;)
しかし顔はいつものように汚い・・・。
すでにキアイは空回り状態。眉毛30分を費やしたのにさー!(爆)

原宿でプリクラ撮った後渋谷へ移動。
いきなりハチ公口でめっちゃくちゃ美しいRAYLAコス様発見!!
すっかり心奪われる;はぁ・・・めっちゃ美しかった・・・。
そしてコンビニで昼ご飯を調達していると友に遭遇☆めちゃくちゃ嬉しかった。

渋公にはすでにたくさんのSLAVE様がいた。
一気にテンションも上がる(笑)
たくさんの方とお写真撮ってすっごく楽しかった!!
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました★

FILMは本当にすごかった。
目を閉じればそこに5人がいるような空気感。
今にも吸い込まれそうな空間。
そしてSLAVEの一体感までもを少し感じることができた。
やっぱり、LUNA SEAがいいなぁ。。。
いつかまた、この空間を作りあげたい・・・・!!
そう、強く感じた時間だった。
やっぱり、LUNA SEAはサイコーだよ!!
こんどこそ絶対レポ書くぞっ!!(爆死)

終わったあとMUSEUMに行くとなんと入場規制で入れてもらえなかった;
仕方ない、もう一泊か・・・(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲