こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2001年08月20日

LUNA SEA MUSEUM 2001☆☆☆

と、いうことで改めてやってきました渋谷パルコパート3!しかも意味無くコス(爆)
12時くらいだったけどさすがに平日ということで空いていて待つことなく入場。
いきなりBe Awakeがかかっててテンション上がりまくった(笑)
まづはFINAL ACTのステージ見取り図(設計図?)に驚いた。

そしていよいよ衣装&楽器コーナーへ。
いきなりSUGIちゃんのタコハチに出迎えられかなりびっくり。
そしてIN MY〜のPV衣装は死んでも着たくないとあらためて思った(死)
INOの赤フリやRYUの銀アミ(笑)Jくんの市松に真ちゃんのドラム・・・
もーいっぱいありすぎて書ききれないっ。
合計5回くらい衣装の前を行ったり来たりしてしまった;
その中でルアがいちばん興味を引かれたのは何故かRYUICHIの靴!!(笑)
予想以上におっきくて興味津々。←をい。
色々なステージを踏みしめてきた靴達を見てると足音が聞こえてきそうでした。

衣装以外にもパスや過去のグッズ、ノベルティー、FC関係。。。様々な展示がありました。
そしてあのRYUの会報連載「人として」に描かれていたドローイングのいくつかの原画が!!
ガラスに顔くっつきそうなほど見入ってしまいました。(笑)
やっぱあの人、タダ者じゃないね。
結局あーだこーだと3hくらいMUSEUMに居座ってしまいました(爆)

夜はESPへ。
本当に使用済みのたくさんの楽器達にかなり心トキメキました。
てゆーかJくん&SUGIちゃん、楽器壊しすぎ;(苦笑)
クラフト工場を見学させていただいた時、塗装前のSUGIちゃんのギターを見せて下さいました。
SUGIちゃんより先に見てやった!とかなり嬉しかったり。(笑)
それぞれの楽器を見ているとその時々のいろんな音が聞こえてくるようでした。

そいえばホテルにいるときにあの!ジュリアのPVも見れたし(途中からだったけど;)
この2日間はもうすっかりLUNA SEAづくしでした。ああ幸せっvvv
あらためて自分のLUNA SEAバカさ加減に呆れつつ(汗;)帰路に着きました。
本当にアリガトウ、LUNA SEA&F.C.SLAVEスタッフの皆様!!

2001.8.20 15:41 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲