ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年08月27日

こ、腰が・・・;

今朝起きたらエアーサロンパスのお陰で首は大したこと無いのに腰がめちゃくちゃ痛い;
だからイヤなんだーささえの無いところでのヘドバンは!
ホント腰に来るんだって;;

今日はルア以外誰も来ない日なので先生と3人でゼミをさせられた;
いったい私が何をしたというんだろうか。
・・・まあ、多々思い当たる節はあるけど;(笑)
今日は実験やっても全く上手くいかないし最悪。
もうコレ書いたら帰ろうかなぁ・・・やること無いし。

2001.8.27 17:16 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲