ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年05月08日

SIAM SHADE LIVE TOUR『JUMPING FIGHT SERIES 2001』@Zepp Osaka

今日はSIAMだー!!
ちょっといい感じじゃな〜い??(死)

隣にいた人はJスレさんだった(笑)
世の中狭いよな・・・;
レポは近日アップ予定なのでお楽しみに。
久々に記憶飛んでます;
それだけかなりのすごさだったってことです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲