ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年07月03日

ビヨンに2日酔い。(阿呆)

結局昨日は26時まで飲んでたので、9時半に起きるのも辛かったです(爆)
ホテルをチェックアウトしてから、まっすぐ東京駅へ。
お土産を選んで(いつものように草加煎餅購入)いると、前の会社のお取引先が売れていると言っていた「ごま半月」が売っていたのでそれも購入。
これ、ごまの味がめっちゃして、結構おいしいです。本当は鎌倉のお土産?らしいんですが、土日は東京大丸で扱ってるみたいなのでお試し下さい(笑)
そして蕎麦を食べて新幹線に乗りました。
何故そんなに早く帰るのかというと・・・東京が嫌いだから!(爆)・・・ではなく。
お友達がみんな大阪であるB−TさんのLIVEに行くからです!元気すぎ!!(笑)
会場付近までついてって、久しぶりの友人にも逢えたのでよかったですけどねvvv

あ、ちなみにパンフで小ネタを作りましたのでお楽しみください↓

皆さん、お手元にパンフはございますか?
インタビューの前の、3人がトランプを持っている写真の1枚目(一番表紙側)を開いてお楽しみください☆

<シーン1・・・1枚目>
INORANとHayamaっち、仲良く談笑中。
RYUICHIが入れて欲しいなー、と様子を伺っています。

<ページ間で・・・>
RYUICHI「INORAN、俺も入れてよぉ」

<シーン2・・・2枚目>
INORANの鋭い視線(と、いうか、むしろ攻撃的な神の目/すいません・・・)がRYUICHIに突き刺さる!!
恐すぎたので思わず目を背けるRYUICHI。
Hayamaっちは何もできずおろおろ気味。

<シーン3・・・3枚目>
やっぱりINORANとHayamaっちは仲良く談笑。
INORANの優しい笑顔がまぶし過ぎます。
そしてINORANの神の視線を食らったRYUICHIは・・・泣いちゃいました。。。


以上!

すいませんどうでも良いネタで・・・。

2005.7.3 20:10 | Comments:0 | Permalink
>> Tourbillon

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲