こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2005年04月08日

RKF MEETING Vol.15『Spiritual Day 2005 “赤と青”』@なんばHatch

いよいよ地元大阪でのみーちんぐ☆
去年はぐだぐだだった関西でのLIVEで少々不安(爆)ではありましたがそんな不安も何処へやら!本当RYU最高でしたvvv
結局お昼は見れなくてがっくりだったんですが、その分チケは無駄にならずお友達に見てもらえたので良かったですvvv
そしてやっぱり大阪はたくさんのお友達に逢えて、むしろそっちメイン?くらいの幸せ度合いです(笑)


★ 夜の部 <青> ★
とりあえずギリギリまでお友達と入り口付近で喋っていたらぼくちゃん登場。遅いねん。(ぉぃ)
そして本当にギリギリにフロアへ、お友達がたくさん集まっていて始まる前から楽しそうな予感☆一度見ているにもかかわらずドキドキでした;

衣装について:
相変わらずツッコミどころ満載な衣装。ターコイズの切り返しも実はパイソン柄だったことが判明・・・(爆)どうしたいねん、河村(毒)

曲について:
本日特筆すべきは・・・やはりアンコールの深愛!!
もう、多分今まででいちばんすごかったんじゃないか位のゴチソウサマ具合。じっとしているハズなのに何故か脈拍は普段の倍くらい打ち付けてて、久々に呼吸困難に陥りました。最高。本当に。
歌いながら、RYU、泣いてた?おめめがキラキラしてて、時折拭ったりやなんかしてて、最初、「花粉症?」と思ったんですが・・・やっぱ泣いてた・・・のかもしれませんね(涙)
そして、Glassもやっぱり素敵で、もっというとゆぅさんのギターソロも素敵で、もっともっというとI love youとかジュリアとかスクランブルマーチとかはすっっごく楽しくて、なんてゆーか・・・本当いいLIVEだなって感じでしたvvv

MCについて:
何か今日はすごいたくさん喋ってました。
そしてアンコールの時、「しばらくソロのステージは無い」って・・・。それってば、やっぱイノウエ様とのユニットをするってことなの??ゆ、ゆぅさんも連れてってくれたり・・・しないのかなぁ?(間違い。)
「いちばん気持ちの入った深愛を・・・」と言われた時はかなりぐっと来ました。ヤバイ。好き(笑)

その他:
今日のゆぅさんはサービス満点で、やっぱ地元大阪やからかな?と思ってしまいました。そして「ゆぅさんゆぅさんっvvv」と騒ぐ私にお友達はみんなちょっと呆れ気味?
そしてなんてゆっても大阪ということで、お友達みんなのツッコミが冴えまくり!(爆笑)私もいつものように大きな声で(ぉぃ・・・)ツッコミまくり、みんなの失笑?を買いましたとさ。

とにかく楽しかった!というのが素直な感想☆LIVEって、そういえばこんなに楽しかったなぁ、と心より思いましたvvv
会場の雰囲気も良かったし、もしかしたらRYUのオールスタンディングで初めて、会場の雰囲気も含めて良いLIVEだったかもしれません。
大阪が良くて本当に良かったvvv(安堵。)

LIVE後はいつもの素敵メンバーでごはん(飲み?)へ。
若者チームが帰った後も夜中1時まで騒いでしまいました。喋りすぎて声が出ない・・・(爆)
でも本当、楽しかった〜vvvまた遊んでください(ぺこり)

そして後で聞いた話によると、ぼくちゃんは何故か2列目まで突っ込んで行ったらしい・・・しかもゆぅさん前。なんでやねん!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

1. Posted by くりこ 2005年04月11日 22:24
こんばんは。ブログへのご訪問ありがとうございましたm(__)m トラックバックだけでなく、リンクまでして頂いて恐縮です;;

大阪お疲れ様でした!!あんなRYUを拝めて幸せでしたねvvお会い出来なくて残念でした(><)
羞恥プレイお見せ出来なかったのも(笑)←をぃ

それでは、何処かのライヴ会場でvv
2. Posted by るあ 2005年04月12日 14:26
こちらこそご訪問ありがとうございます☆
大阪、お逢い出来ず本当に残念でした・・・せっかくオッサンのドラゴンTシャツ見たかったのにー!(そして笑いたかったのにー!!←ぉぃ。)

とにかくRYUは本当にカッコかわいくて最高なLIVEでしたねvvvなごやんももちろん良かったですが久方振りに関西で良いLIVEが(自虐)

また今年も、いろいろなLIVEでよろしくお願いしますvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲