ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年03月27日

RKF MEETING Vol.15『Spiritual Day 2005 “赤と青”』@Zepp Nagoya

最高に素敵です、河村サン。
マジでー。おめめにキラキラ☆お星さまがたくさん見えましたvvv←末期症状。
そんなワケでひっさびさにLIVEの感想日記です。今回は項目別にしてみましたので、読みたいところだけドラッグしてご覧下さいまし♪


★ お昼の部 <赤> ★
お昼はなんと55番とかいう整理番号で(笑)勢いよく愚痴りながら(だって1人・・・;)整番どおりに入ってみたらなんとYOUさんのまん前(マイク前!)があいているじゃありませんか!!そんなワケで人生初のスタンディング最前でした。
途中、YOUさんにやたらと遊んでもらい、挙句の果てに私めがけて(思い込みでもいい!!/笑)ピックまで投げて頂きました。幸。YOUさんありがとうございますー!!
お友達さんいわく、「やたら目立ってた」らしい。またやっちゃった;;

衣装について:
お昼は妙なグレーの柄が入った白いベロア調に光るカッターとグレーのパンツに、黒いエナメルっぽく光る、型押し?みたいなのが入ったブーツ?でした。とにかくカッターのデザインが妙・・・。でも私の予想は昼は赤、夜は青だったので(ぉぃ)それに比べればマシかもね・・・;;

曲について:
何だか激しく懐かしい曲が大量出現(笑)個人的にはStay with meがめっちゃびっくり&ちょっと感動。だってこの曲は・・・終幕後もRYUが好きでいられると実感した曲だから・・・。
それから、激痛が!!かなりおいしいシーンだったはずなんですが私の視界はスモークに遮られほとんど見れませんでした。涙。。。

MCについて:
途中、いつものように「今夜は・・・」と言いかけたところで「お昼だよ」と客席に突っ込まれ苦笑い。その後、「ステージに上がる時はいつも夜なの!」という無理矢理な理屈をこね回し、しかしあきらめたのか、よりによって「お昼は・・・」とか言っちゃうRYU・・・。もちろん客席は大爆笑。その時の恥ずかしそうな笑顔はかわいすぎてごはん3杯はいけそうでした(謎)個人的に激しくツボりました。
ちくしょう。かっさらうぞこの野郎ー!!かわいすぎるじゃねーかー!!!(←犯罪的。)

その他:
とにかく、目の前で見たRYUの髪の毛はサラサラで、おめめはキラキラで、声はきれいですごくって、もう、近くに来た時は思わず乙女になってしまいましたvvvヤバーイ;;超キレイですぅ(><)好きだーvvv(崩壊中)
ちょっと本気で胸キュンだったよあたひ・・・vvv
そしてYOUさんのおちゃめっぷりにも・・・vvv
何だかんだゆって8割?7割?・・・6割・・・?(下がって行き過ぎやろ;)YOUさん見てましたわ;;

★ 夜の部 <青> ★
夜は超久々に逢った友がやたら体調不良で・・・でもその友はやたらRYU好きなので(笑)見たい気持ちは分かる!とゆーことでなんとか2階で見せてもらえたらしい。よかったーvvv
そして私は開演寸前にフロアに入ったにもかかわらず、気付けば2、3列目YOUさん前(またか)という勢い。こりゃいかん。身体がもたねぇー!!(苦)

衣装について:
夜の衣装はグレーのカッターに茶色っぽいパンツでした。パンツに今年流行りのターコイズブルーの切り返しがあり、これが激しくおかしい!FINAL ACT並み!!(爆)
そしてこれまた流行りのパイソン柄のベルトに、クロス型にラインストーンの入ったバックルと、何を思ったかこの春の流行を若干間違い気味に取り入れまくりな衣装でした。ツッコミどころ満載。

曲について:
夜の部で特筆すべきはやはりGlassです!本当にオトコマエずぎてまたもや拳を握りまくり、ちょっと手が痛くなりました(アホ)YOUさんのギターがまたカッコ良かったんですよ。ほろろ。。。
それからYOUさんソロが素敵でしたvvvめっちゃ近くで見るギタリストの手の動きは美しいれす・・・vvv必見です☆
あと、何がびっくりしたって、始まりがアニーさんのドラムで(イエモンの、アニーさんだよ!!)1曲目が何故かxyZ・・・一瞬何の曲か分かりませんでした(汗;)
そしてアンコールは深愛!好き!やっぱRYU好き!!!とか思うと泣けました。ヤバイ、超大好きだよRYUvvvやっぱ歌ってるアナタが最高にカッコかわいいですvvv

MCについて:
夜はちょっと、カッコいいバージョン(笑)なRYUを気取ってた気がします;実はぶっちゃけ、ほとんどMC覚えていません・・・(大汗;)

その他:
夜のアンコールの時、ステージに投げ込まれていた花束とプレゼント?をさらっと素無視。ブラック降臨に思わず萌え。←最低;;

結局2ステージでRYU→42%、YOUさん→37%、志代美さん→8%、五島さん→2%、アニーさん→6%、YUKARIEさん→5%、がっちゃん→0%(爆)という感じの視界の取られ方でした。
・・・RYU、半分も取れてませんが・・・;
いや、大好きなんですよ、マジでvvv(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲