ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年01月14日

久しぶりに良い汗?かきました(笑)

今日は約2年ぶりにFAKE?のLIVEに行ってまいりました。
・・・いやはや、さすが井上様!本日も麗しいお姿でいらっしゃいましたvvv
もう、前に突っ込んで行ったときのキラキラ☆オーラと来たら・・・あぁ素晴らしすぎです井上様。
ケンちゃんも知らない間に日本語上手になってるし・・・。
相変わらず1時間程度の短いLIVEでしたが、それでも久しぶりにこういった体力消耗型LIVEに参戦したので・・・心底バテバテ、もうフラフラ。(大汗)
最初は普通に後ろの方で楽しく踊っていたのに、最後に突っ込んでから2曲目でいきなり呼吸が苦しくなり・・・一応ちょっと抜けたから息できるようになったなー、と思っていたのに最後の最後、TASTE MAXIMAMでほとんどダウン状態で暴れてました;

駄目。もう体力が・・・;;

てゆーか今年は井上様、かなりお忙しくお働きになるようです。
(ケンちゃんも「アルバムが出るかどうかは(ウエ様を指差して)この人次第」ってゆってたし・・・)
いのるユニットもあるし、なにやらソロLIVEもされる予定らしいし、もちろんFAKE?の活動もあるし・・・本当に頑張って頂きたいと思います☆
・・・そして私も井上様ソロに行ってみたいので、是非大阪でもお願い致します(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲