ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年12月15日

やっぱし浮きました・・・(苦笑)

今日はな、なんと!会社繋がりでこの私がELTのコンサートに行って参りました!

・・・予想通り、途中うとうとしました(爆)

だって〜!ヒマなんだもん・・・;
やたらマイクの音がでかいにもかかわらず周りの楽器の音に掻き消される歌に若干呆れつつ、てゆーか声量ありませんね?みたいな(をい)
堪えられない・・・やっぱRYUがイチバンだわv
なんてゆーか、もう、やっぱりそうなったか!みたいな私の状態をお察し下さい;

・・・銀テープが飛んで来ると反射的に跳びつくのは病気だと思いました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲