こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2000年10月04日

そして。

何かりにゅうあるしまくってたらえらい時間です。
か−えろ。

なんだかこのサイトのトータルイメージがLUNAに傾きすぎて
しっちゃかめっちゃかになってきました。
これでもちゃんと、SIAMも大好きなんだよ!!

2000.10.4 18:59 | Comments:0 | Permalink
2000年10月02日

今日から後期。

今日から後期です。
でもルアは毎週月曜は定休日です。
いよいよSIAM大阪まで1週間となりました。
どっきどきです。
どうしよーう。

2000.10.2 10:54 | Comments:0 | Permalink
2000年09月28日

きょうは。

はー。今日はレポートを出しに大学に来ました。
そしてRYUちゃんのページ作りました。
はぁ・・・。
そいえば休んでる間にいいことが一つ決まりました。
まだ、ネット上では発表できませんが。
ではまた後期に。

2000.9.28 16:18 | Comments:0 | Permalink
2000年09月21日

こおろぎりんりん。。。

これから実験の計画書を作らないと・・・。
まぁ今日はテストまあまあできたしいいかな。
ではこれからガンバりたいと思います。

昨日家で“ナースのお仕事3”の最終回のビデオ見てました。
な、何とあのかずえさんが妊娠してる役に!!
しかもあんなん(爆)の嫁に!!
いーやーだーー!!
しかもあの役すっごいメガネかけてて恐いし・・・。
ホントはかずえさんすごいキレイなのにね。
なっちんはどんな風に思ってるんだろう?(大きなお世話)

2000.9.21 15:02 | Comments:0 | Permalink
2000年09月20日

もういやだー!!

大幅りにゅうある第1弾はただ今終了です。
疲れたし時間ないので帰ります。
ではまた明日。

2000.9.20 15:51 | Comments:0 | Permalink

Previous page / Newer entries   Back to Blog Top   Next page / Older entries
Page top ▲