こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年09月30日

長田大行進曲@神戸空港島 多目的広場 特設野外ステージ(1日目)

長田大行進曲〜!急になんだどうしたんだと思われそうですが、今日は半ば思いつきで(←)ガガガSP主催のフェスに行って来ましたー!\(^o^)/

最近コッチ方面楽しいです。
懐かしさ補正で印象跳ね上がってるバンドもいるけど、イマドキのバンドさんも初見でわりとすぐ馴染めるところが多いのもいいのかな……。

そんな訳で、あからさまにぎこちない(笑)ツーステを頑張るのがマイブームです。←
人様に迷惑を掛けないように、バンギャ臭を嗅ぎ付けられないように、ゆるく楽しんでおります。

ちなみに、本日の会場は神戸空港横の広場。
神戸空港初めまして!!思った以上に小さいんだけどこんなものなの??と思いながらスタッフの方の指示に従って歩いて行くと、今まで行ったことあるフェスでは考えられないくらいスムーズに入場できちゃってビックリでした。

確かにOPアクトまでもまだ30分以上あるけど、それにしたってなんだろこの快適さ加減。
入口の奥がすぐ物販ブースになってたんですが、フェス公式グッズとホルモンの物販以外は並んでもない(というかまだ来てないバンドもある)し、良いなぁこの感じ。
せっかくなので記念に公式のシリコンブレス買いました。

なお、リストバンド交換所を見た時思わず「広場というか原っぱじゃないかwww」と思ったのは秘密。。。←
公式垢様が「草刈りをしました」と書いてた意味が大変よく分かりましたw


ではでは、以下はフェス初心者のゆるーい日記的ななにか。
本当に1日楽しかったんですよー!!(*´▽`*)

2017年09月28日

RK 20th Anniversary Action #012『ЯK S Special Tour』@大阪BIG CAT

RKSライブビッキャ!ついに大阪でもRKSライブ……なのに福ちゃんが東京しか参加しないとインスタに書いてらしたので、あーなんだよう地方は同期なのかなくっそ……(´・ω・`)と思っていたんですが。

前日のなごやんにがっちゃんが来てくれたと聞いて、私のテンションがよく分からないことになりました。←

えええええうそだろおおおおお!?まじでか!!???(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぶっちゃけ音が苦手だった時期もあるのは今さら隠す気もありませんが、まさに『いなくなって分かるヒトの偉大さ』というやつでして……サポから外れてから悲嘆する日々が続いたのも事実です。
だいたいあのカウコンの日のRYUの悲しげな表情はなんだったんだって話だしちょっとほんとあばばばば(落ち着けw

てことで手のひらクルーもいいところってレベルで楽しみにしまくっていた訳ですが、ぶっちゃけ楽しみにしていた甲斐がありすぎました!!
がっちゃんまじ保護者だった……。←
おかげさまで本当に素敵なライブになりましたありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな有様なので、RYUよりむしろがっちゃんの話多くね?て言いたくなるような変な感想文が出来上がりました(笑)
正直誰得なのかは全く分かりませんが、自分のために書いておきますよよよよよ。

とりあえず、がっちゃんの存在は偉大。

2017.9.28 23:59 | Comments:2 | Permalink
>> ЯK Soloworks
2017年09月26日

フィルムコンサート『KYOSUKE HIMURO THE COMPLETE FILM OF LAST GIGS』@森ノ宮ピロティホール

氷室さんフィルコン♪……本日は、「フィルコンだからもういいかな……間に合わないし」とか言ってた自分のアホさ加減を反省しに参りました(笑)

だってだって、本気の(?)照明セット使ったフィルコン、ただただすごいとしか……。
自分が東京ドームの片隅にいるくらいの疑似体験だった……。
VRとはなんぞやっていうレベルやで……?

オープニングで客電消えると会場中真っ暗になって歓声だけが響くの、普通にトリハダ立ったし。
Welcome to the Twilightではスクリーンに映し出されてる照明がそのまま会館の壁に模様を映してるように見えて感動したし。

Twitterにも書いたんですけど、ドームクラスのでっかい会場でクソ席(笑)引き当てた日に、スクリーンばっかり見ちゃってる時の感覚に近いなと思いました。
暗転の度に映る引き映像がまたいい仕事してて、自分があの空間の延長線上にいるような感じがするというか。

私のようにフィルコンだからどうしようかな……と迷っておられる方がいらっしゃいましたら、まだ間に合います!是非とも体験しに行ってみて下さい!!
思った以上に盛り上がっている自分にびっくりしますよ(笑)
正直、歌いすぎて喉が痛い。←


以下、どうでも良すぎる感想とか。
ネタバレだらけなので、ライブ感を大切にされたい方はご注意下さいね。

2017年09月15日

戦国時代さん、ついに解禁!\(^o^)/

まぁ黙って公式サイトでも見に行ってみて?
見た目や設定()で判断イクナイ!
公式Youtubeでワンコーラス分のMVも見れるし、是非曲だけでも聞いてみて下さい!!←誰やねんw
http://sengoku-jidai.jp/


……さて。
公式垢様も『It's time to tell you the truth』ってツイートしてたことだし、こうして正式にお披露目と相成ったところで……さぁ堂々と中の人の話をしようか!!!(笑)


そんな訳で、バンド戦国時代さんの正体(?)が関ヶ原の合戦の日らしい(このあたりぼんやりしているのは、書いている人が社会科苦手だからだよ!はっはー!!←)本日、ついに公表されちゃいました。

なおえくんけーじくんはまぁいいとして、さなだくんは先週のドラムセット隠せよ事件(←)でもろバレだったにしても、ままままさかのだてさんJu-kenさんとかどうしたら!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
おさしん黒メイクでめっちゃ格好良いしなんなんの?ずるい!(笑)
これもしかしてライブで上手行ったらD様みたくじゅーけんさん全然見えなかったりするやつ!?ヤだなにそれ呪いなの??。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

加えてゆうきくん(なおえくんの中の人)は相変わらずイケメンで今すぐお菓子を買ってあげたい系(なにそれw)だし、淳士くんもさすがのメイク映えだし、下手すりゃおれの推しがいちばんお化粧似合ってないね??/(^o^)\
しかも左頬B-Tの今井さんみたいになってて笑うんだけどなんなのwwwKAZUMAそーゆーキャラじゃなかったよね!?

ってかぶっちゃけ、中の人バラすんかい!っていうのが私の正直な感想ですw
こないだ気を遣って(?)過去エントリから検索に引っかかる中の人の名前を消しておいた私の立場。゚( ゚^∀^゚) ゚。
どうせならバレバレのまま(笑)中の人は秘密設定にしておいて欲しかった……。


とかなんとか言ってますが、昼休みにこの事案に気付いた私はあまりのことに動揺し過ぎてごはんどころの騒ぎじゃなくなりましてね……だってけーじくんまじで煙管装備してたんだもん無理でしょ!!???(*´д`*)
分かりますか今度推しがまさかのがっつりメイクキメて(笑)アルバム出すんですよよよよよあのすぐ行方不明になるおじさんが!!(ひどいw

11月1日が本当に楽しみです……るなしーちゃんドリフェスのあとに戦国時代さんのアルバムとか幸せかよ……_(:3 」∠)_

ただ、お披露目ライブの日程が12/26とかちょっと待って私しぬの!??ってなってましてですね……。
じゅあるからのLSたまアリからの……一旦帰って?それともときおーで4泊??っていうあたまのおかしい決断を迫られております/(^o^)\
とはいえなにをどうやっても行くので、とりあえずチケット下さいお願いします!!←必死w

2017年09月10日

≪セルフジェルネイル≫ピンクグレーのフレンチネイル☆

ピンクグレーのフレンチネイル☆★ピンクグレーのフレンチ+オーロララメライン★

秋なのでグレーにピンクを混ぜてピンクグレーにしてみました。
フレンチはダイソーに売ってるフレンチネイルのガイドテープを初めて使ってみたんですけど、まぁまぁ使えるかな……って感じです。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(ピンク)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:キャンドウ
・ストーン:キャンドゥ


ピンクグレーにしたつもりがなんとなくパープルに見えるような気も……(^◇^;)
次はめっちゃハロウィンにするー!(笑)

2017.9.10 22:14 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

Previous page / Newer entries   Back to Blog Top   Next page / Older entries
Page top ▲