こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年07月15日

マジでロンドンだった件。。。

本当に本当だったよまじかよ奇跡かよ。・゜・(ノД`)・゜・。



どうやら公式的に中の人は秘密にする方向みたいなので此処には載せませんが、現地の方?が動くお2人を某所にUPしてくれてますから、良かったら検索してみて下さいね?(全速力宣伝w

ところでkzくんの赤いメッシュのエクステが思ったより安っぽい上に赤い歌舞伎メイクが汗でどろどろになっちゃってるので、ちょっといいエクステとボディペインティング用のメイク道具をプレゼントしたい衝動に駆られたんだけどどうしたら/(^o^)\
正直、普通のお化粧品で塗ってもあんなに取れないと思うんだけど顔こすったの?まさか自分で書いたの??なんなの?出来ない子なの??←こらw

2017年06月29日

RK 20th Anniversary Action #002.5『No Mic, One Speaker Concert at Church Tour 2017』@島之内教会

大阪 島之内教会ついに大阪でも教会ライブが行われるとのことで、結構な倍率だったにもかかわらず何故かチケットをご用意して頂けたので(←)行って参りましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年に入ってからファインプレー続きでほんとスミマセン。。。

ついに様々なアレとかコレとかソレとか(ぉぃ)が赦されたんですかね……なにしろアカン方は思い当たる節が多すぎます/(^o^)\
もしかしなくても20周年を機にこれまでのいろいろを悔い改めよとのお達しですか?←


……とまぁ冗談は置いといて。
まずは大阪にもお貸し下さる教会があったなんて、本当にありがたみしかありません。
しかも、明治時代から続く歴史ある教会だそうで、雰囲気が今までとはまた違う感じでした。


ではでは、以下は本日の感想文的ななにかになりますが。
アンコールの破壊力がヤバすぎて(笑)その他の記憶が曖昧になってしまいまして、いつも以上になんの役にも立ちそうにありません←
なんといってもMCの記憶がないに等しいというテイタラク。
その上、最後の最後に今私が思っていることをぶちまけてしまったので大変アレな仕上がりになってしまいました(苦笑)

従いまして。
個人の一意見を、ほんの少しの反対意見を、そういう考え方もあるのか……と消化出来ない方は、最後の注意書き以降をお読みにならないようお願い申し上げます。

2017.6.29 23:59 | Comments:2 | Permalink
>> ЯK Soloworks
2017年06月25日

≪セルフジェルネイル≫みずいろソリッド+オーロララメ逆グラデ♪

みずいろソリッド&オーロララメグラ★みずいろソリッド+オーロララメの逆グラデ★

前回うっかり黒かったので、今回はさわやかな色合いで職場の様子を伺う的な(笑)
オーロララメで水色の境目を誤魔化してみました_(:3 」∠)_

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+ダイソーのスタンプインク
・トップジェル:グレースジェルノンワイプトップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-6
・シール:キャンドゥかな??(忘れた←


ホワイトのジェルをベースにスタンプインクを混ぜるとなかなか発色が良くて綺麗です。
オーロララメの逆グラデはいろいろな用途?に使えそうですね(`・ω・´)☆

2017.6.25 19:23 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年06月18日

Hiroaki Hayama 20th Anniversary Live 2017『Treasure Vox -Covers-』@クラブ月世界

葉山っちライブ!こないだのRYUのあかそ……じゃなかったTRADでチケットを売っていたので(笑)葉山っちのライブに行って来ましたー!\(^o^)/

……優先申し込みの時完全に忘れてたとかそんなことは(すみません←

しかも本日の会場は、MORRIE様がよくソロライブをやっておられる『クラブ月世界』なんて素敵な名前(奴隷的に←)の場所。
一体どこなんだよと思ったら、神戸VARIT.のわりと近くでした。
生田神社のすぐ隣になるのかな?坂の入り口あたりに昭和感溢れるビルが鎮座しておられます。

ぶっちゃけ、クソ入りにくいですw
ほんとにココであってるのかなと疑いたくなるくらいでしたが、葉山っちのポスターが出ていたのでビビりながらも中へ。

……いや待って。
この会場すごすぎない??
後ろの方とか、ミナミの帝王に出て来る感じのボックスラウンジそのまんまなんですけど!?

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ってかこんなところでMORRIE様ソロライブとか、完全に儀式の予感しかしないwww
ある意味ビルボードよりすごいから、りゅういちさんも一度どうですか??


とまぁ初っ端からいきなり話が脱線しておりますが(笑)、続きは一応葉山っちのライブの感想っぽいなにかになります。
MC思い出して書いたつもりですが、あまり期待しない感じでドーゾ。

2017年06月15日

摩天楼オペラ『PANTHEON TOUR -the first movement-』@OSAKA MUSE

摩天楼オペラさん。ど平日にライブが行われると大概遅刻する羽目になるわたくしです、どうもこんばんは。
そんな訳で、姉妹対盤に引き続き本日も安定の間に合っていません感。
淀屋橋あたりで『始まった』っていうLINEが来たけど、知ってた。と思うしかないし電車は急げません。。。_(:3 」∠)_

なのに、MUSEついたらめっちゃ静かで???ってなりました(笑)
ちょうどMC中だったみたいですが、ロッカー入れてる間もずっと静かだったし、なんだったらフロアのドア開けてもまだお苑さんお話し中で、正直どうした??
そんなお話するキャラだった???←

とりあえずドア付近激混みのパターンは中空いてるやつなので(苦笑)通してもらって奥へ。
わりと良い整番だったはずなのになんでか卓前にいたお友達と合流したら、次の曲が始まりました。


以下、ライブの感想とかになりますが……後半はいま私が思っていることを素直に吐き出してあります。
自分とは違う他人の一意見とか、個人の感想とかいうやつが受け入れられない方は、どうか回れ右でお願い致します。

……最後の最後に、「私はココにいちゃいけないのかもしれない」と思ってしまった、そんな人の覚え書きです。


Previous page / Newer entries   Back to Blog Top   Next page / Older entries
Page top ▲