こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2017年12月09日

≪セルフジェルネイル≫パールレッドのまっすぐフレンチ♪

パールレッドのまっすぐフレンチ。★パールレッドのまっすぐフレンチでクリスマスネイル!?★

クリスマスが近いという建前(笑)のもと、私には珍しく赤色のネイルにしてみました。

加えて、今回からトップジェルをグレースガーデンさんのクリスタルワイプレストップに変更。
これで使っているジェルはカラージェル含め全部HEMAフリーになりました。
もうこのままずーっとアレルギー発症しなければいいな……。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリアにダイソーのスタンプインクとアイシャドウ混ぜ込み
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ゴールドのラインテープ:BN
・羽根のシール:キャンドゥ
・ヒョウ柄のシール:グレースガーデンさんで購入
・ストーン:ダイソー


実は今回、お亡くなりになられたローロ様を新調するついでにプリティカラージェルから3原色っぽい色も買ってみたので、赤色作れるかなぁと思ったけど悲しいことに失敗しかしなかったっていう/(^o^)\
多分なんですが、どうも黄色の選択を間違えたようです……青みが強いのかマゼンタ系の色と混ぜたら茶色系にしかならず、仕方なくアイシャドウで色づくり……。

ん?なんでそんなに頑張ってまで赤色にしたかったかって??
え!?それ聞きます???

……けーじくんのお衣装をイメージしたネイルだよ!!!言わせんな恥ずかしい///←

あからさまにキャラがおかしなことになってはいますが、とりあえずは全力でクリスマスネイルのフリをしていく所存。
あーーー26日楽しみだな……でもその前にjealkbと大本命様ごすずんさまLS様が……(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.12.9 20:47 | Comments:1 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年12月07日

BULL ZEICHEN 88 TOUR 2017『epilogue』@OSAKA MUSE

ブルハチさんに来たよ約1年ぶりにブルハチさんライブにやって参りました!
前回はほんとになにもわからない状態で行った(それもどうなのかというツッコミはお断りw)んですが、今回は心優しいフォロワさんにDVDをお借りして予習して行きましたよ!
おかげさまでRide on timeの意味が分かりました!!本当にありがとうございました。

そんな有様ではありますが、実は新譜はちゃんと買ってたりしまして……これ沼るパターンでは……(笑)
軽く回した感じでは2曲目のちょっと雰囲気が違う曲がいちばん好きかな。踊れそう。

ぶっちゃけ嫌なポイントは特に見当たらないので、今後もゆるっと参戦していきたい所存。
残念ながら今回の物販は好みじゃなかったので、お金落とせなくてごめんなさいね……次はかわいいタオルとか作って下さい(なんのお願いなんだかw


続きは超初心者の簡単な感想とか。
曲名とかあやしいので優しく読み流して頂ければ幸いです。

2017年11月23日

SUGIZO『SUGIZO TOUR 2017 Unity for Universal Truth』@ESAKA MUSE

SUGIちゃんのサインーーー!!!わーいわーい、SUGIちゃんが大阪に来てくれたぞー!!\(^o^)/

ということで、NATCHIN大先生には大変申し訳ないのですがミナミから江坂に移動。
ちょうど14時前だったので物販列並びに行ったら、非常階段が恐ろしく寒くてどうしようかと思いました。
並んだのは時間にすれば1時間くらいだったと思うんですけど、手の感覚おかしくなるくらい凍えたし……日陰寒い……:;(∩´_`∩);:

正直なところ、ライブ中以外でSUGIちゃんに近づくとか無理の極みなので(笑)サイン会には元々参加するつもりもなく。
るなめんのサインはなにげにSUGIちゃん以外4人分揃ってるけど、一生SUGIちゃんのサインだけは貰うこと無さそうだなーと思ってたんですよ。

……思ってたんですよ。

Tシャツのついでに記念に買ったロトを開けて、私が軽いパニックに。
だって、『あたり』って書いた紙入がってたからーーー!!
しかも芋虫のあたり(?)じゃなくてなんかフォトカードって書いて……あばばばばば((((;゚Д゚)))))))

動揺を隠し切れず、毎度隣のおじさんに「ここここれ!!???」って見せたら普通のテンションで「おめでとうあたりやん」って言われるし、スタッフさんにもゆるく「おめでとうございまーす」って言われて手渡されたのはみどりのカード……。

あああああ!?す!す!!す!!???(落ち着けw

この時まじで「す!」って連呼しすぎて物販並んでた知らん人達にも笑われるし、もうなにに震えてるのか分からないけど震えながらツイートした……す……そんなまさか……。

†┏┛墓┗┓†←

おかげさまで上手クラスタですらないRYUスレが始まる前からうっかり墓を建てておりますが、まじでびっくりしたしこんな奇跡があるとか信じられない……す!!!(うるさいw
SUGIスレ様達から、SUGIちゃんの『す』は一筆入魂(笑)と聞いておりましたが、私が貰ったカードも勢い余って横棒の端っこがはみ出していますね……かわいいかよ……しんどい……_(:3 」∠)_


そんなこんなで見事にライブ前に1回召されたわたくし、あたたかいごはんと共に軽く1杯引っ掛けてからライブに臨むことに致しました。
実はいつか酒瓶片手に(笑)SGZミュージックで踊りたいんですけど、大阪でもクラブっぽいトコでやったりしないかな……?←なんか言ってるw

ではでは、続きはライブの感想とか。
なにしろ曲をよく分かっていない(こらー!)ので、大したことは書いていません。。。

2017.11.23 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA Member’s Soloworks
2017年11月09日

≪セルフジェルネイル≫ライトブルーグレイのカラーグラデーション

ライトブルーグレーのカラグラ&シェルネイル★Fantasia&soraネイル★

ライトブルーグレーのカラーグラデーションでsoraのジャケ写っぽく、パープルとオフホワイトが混ざったシェルでFantasiaのジャケ写のイメージにしてみました。
それなんだよって思った方はRYUのアルバム検索してみて下さい……Fantasiaはいいぞ(ゆるっと宣伝w

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(青)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シェル:ダイソー


実はシェルを埋める時、ぼこぼこ盛り上がってる部分をミニローロのバレルカーバイトで削っていたら、急にパンって破裂音がして低速域で回らなくなってしまいまして……一応メーカーさんに問い合わせはしてみましたが、今度こそダメかも。・゜・(ノД`)・゜・。
高いんだようネイルマシーン……でももう全部ファイルで削るとか無理やで……文明の利器……。

2017.11.9 19:41 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年11月01日

『初陣−First battle−』リリース日おめでとうございます!!

初陣―First battle―
戦国時代―The age of civil wars―
NME FACTORY
2017-11-01


正直申し上げまして、年明け早々謎の2次元イラスト見せられた時はこんな日が来るとは夢にも思いませんでした!
本当におめでとうございます。
そしてありがとう……。

お世辞とか、推しがどうとか、いやそもそもSIAM麺2人おるやんとか、そーゆーの抜きにしても普通に格好いいんですけどナニコレ。
素直にびっくりしたし泣きそうになりました(´;ω;`)

なんかびよんが音源出した時の感覚に似てるかも。
LS2/5だったのと同じくSIAM2/5なことに思うところがないと言えばウソになるけど、途中から中の人云々じゃなくなって来てたあの感じ。
ちゃんといいものを作ってくれて本当に嬉しいです。ライブ楽しみだなー!!\(^o^)/


てことで続きは一言レビューというのも烏滸がましい、せっかくだしやいのやいの言いたかっただけのなにか。
SIAMファンの方で、もしもまだビジュアルイメージとかコンセプトとか諸々に関して引っかかってる方がおられましたら、先入観は一旦捨てて試聴だけでもして頂きたいなと思う次第でございます。。。(どこの回し者w


Back to Blog Top   Next page / Older entries
Page top ▲